GW中の診察について


新型コロナウイルスの感染が広がる中、今後GWを控え、狂犬病予防注射と共にフィラリア予防も始まるため、更に待合室が混雑することが予想されます。


狂犬病予防注射や日常ケアなど不急の来院は避けていただきますようお願いいたします。


混合ワクチンやワクチン抗体検査は随時実施しております。


GWに向けて混雑を避けるため、予約診療にさせていただきます。事前に電話にて連絡をいただき、1時間毎に5件づつと考えています。詳細は改めてHPおよびフェイスブックにてお伝えさせていただきます。


再度皆様にお願いいたします。

病院前に設置しております消毒液にて、必ず手指の消毒をしてからお入りください。

密集・密接を避けるため、病態を把握している飼主様お一人のみでお願いいたします。

マスクをつけてお入りください。マスクをお持ちでない方は屋外や車にてお待ち下さい。

飼主様に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に連れてきていただくようにお願いいたします。

かん犬猫病院

院長 菅 俊孝

閲覧数:120回

最新記事

すべて表示

藤沢市保健所では、18歳長寿犬の抽出作業中です。2004年生まれの長寿犬表彰希望対象者は、今週中に注射済票取得もしくは猶予願い提出済が対象となります。 狂犬病予防注射接種期間はコロナ禍において12月までとされていますが、「動物フェスティバル神奈川inよこすか・みうら」における18歳長寿犬表彰対象は準備の都合上、原則7月1日までとなっています。お急ぎ下さい。

GW中もカレンダー通りの診察となります。祭日は日曜日と同じ時間帯となりますのでお間違いのないようご注意ください。 10時〜12時(受付終了11時半) 15時〜17時(受付終了16時半) 現在のところ予約診療ではございません。順番にお呼びしておりますので、3密を避けてなるべく待合室での待機はご遠慮ください。 業者がお休みに入りますので、早めにフード、サプリメントや飲み薬の在庫確認をお願いいたします。