top of page

ワクチン接種プログラムの変更について


 3月より当院でのワクチン接種プログラムを世界小動物獣医師会のワクチネーションガイドライン(世界標準)にそったかたちに順次変更することとしました。簡単に言うと血液検査で抗体検査を行い、必要があればワクチンを接種する方法です。各ご家庭の生活環境により必要なワクチンのアレンジが必要なため、詳しい内容はワクチン接種にいらっしゃった際にご説明いたします。下記ウェブサイトに詳しく説明がなされていますので、ご興味があれば一度目を通されていただくと良いかと思います。

https://slj033.wixsite.com/vaccicheck-owner


閲覧数:153回

最新記事

すべて表示

明日、3月26日(日)は小動物歯科研究会に参加するため、歯科診察はお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。その他、通常通り診察を行っております。

3月11日(土)から14日(火)まで歯科講習会に出席するため歯科診察をお休みさせていただきます。その他、通常通り診察は行っております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2月19日(日)は第1回愛玩動物看護師国家試験が実施されます。現在、当院スタッフは全力で勉強をガンパっております。 よって試験当日はスタッフの不足により診療ができませんので、臨時休診とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

bottom of page