6月からの診察について

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されましたので、6月1日(月)より通常診療といたします。今後も可能であれば混み合う週末を避けていただき、平日の来院をオススメいたします。また引き続き以下のご協力をお願いいたします。

入り口に設置してあります消毒液にて手指を消毒してからお入りください。

必ずマスクを着用の上、お入りください。

院内の密集・密接を避けるため、出来るだけ病態を把握している飼主様お一人のみでお願いいたします。

飼主様に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に連れてきていただくようにお願いいたします。


 今後の県内のウイルス発生状況により再度変更する可能性もあります。変更の際には当院のHPやFBにてお知らせいたします。引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

閲覧数:539回

最新記事

すべて表示

GW中もカレンダー通りの診察となります。祭日は日曜日と同じ時間帯となりますのでお間違いのないようご注意ください。 10時〜12時(受付終了11時半) 15時〜17時(受付終了16時半) 現在のところ予約診療ではございません。順番にお呼びしておりますので、3密を避けてなるべく待合室での待機はご遠慮ください。 業者がお休みに入りますので、早めにフード、サプリメントや飲み薬の在庫確認をお願いいたします。

4月12日(火)より通常診療となります。予約の必要はありません。 狂犬病やフィラリア予防が始まり、週末は大変混み合います。なるべく平日の来院をおすすめいたします。 3密を避けてなるべく待合室での待機はご遠慮ください。 引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

4月10日(日)、狂犬病予防定期集合注射のため、午前中のみ院長不在となります。 4月11日(月)、口腔外科実習に参加するため、終日不在となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。