top of page

症例報告がアクセプトされました

  • 執筆者の写真: かん犬猫病院
    かん犬猫病院
  • 2024年9月13日
  • 読了時間: 1分

獣医皮膚科学会の学会誌に投稿していた症例報告がアクセプトされました。論文投稿に慣れていらっしゃる難波先生に多くを助けていただきました。本当にありがとうございました。生存期間が数ヶ月とされている予後不良の病気に対し,2021年に報告されたばかりで報告が多くない治療にもかかわらず、我々を信頼しご協力いただきましたGRのジャックにも感謝申し上げます。


最新記事

すべて表示
院長不在のお知らせ

1月21日(水)午後より、藤沢市獣医師会新年会出席のため院長不在となります。 診察は通常通り行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
 
 
臨時休診のお知らせ

12月6日(土)は、結婚式出席のため、終日休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 
 
 
3月9日(日)院長不在のお知らせ

3月9日(日)は、皮膚科学会出席のため、院長不在となります。 その他、通常通り診察は行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


bottom of page