top of page

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休診について

重要なお知らせ

平素より当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、令和4年2月22日、スタッフ1名の新型コロナウイルス感染症への感染が判明いたしました。飼主様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記の通り臨時休診させていただくこととしました。

 現在、当院内の消毒作業は実施中で、飼主様が不安を感じることのないよう、全従業員が感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。

 飼主様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。

休診期間

令和4年2月23日(水)~3月1日(火)<予定>

*休診期間中は電話対応のみしております(診察時間中)

*今後の新型コロナウイルスの感染状況等によっては、休業期間を変更する場合がございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。

以上

本件に関するお問合せ先:

かん犬猫病院

電話番号:0466-61-9599

電話対応時間:診察時間内

閲覧数:423回

最新記事

すべて表示

11月26日(土)から29日(火)まで、歯内療法実習出席のため歯科診察はお休みとなります。その他、通常通り診察は行っております。混み合う可能性がございます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

藤沢市保健所では、18歳長寿犬の抽出作業中です。2004年生まれの長寿犬表彰希望対象者は、今週中に注射済票取得もしくは猶予願い提出済が対象となります。 狂犬病予防注射接種期間はコロナ禍において12月までとされていますが、「動物フェスティバル神奈川inよこすか・みうら」における18歳長寿犬表彰対象は準備の都合上、原則7月1日までとなっています。お急ぎ下さい。

bottom of page