新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休診について

重要なお知らせ

平素より当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、令和4年2月22日、スタッフ1名の新型コロナウイルス感染症への感染が判明いたしました。飼主様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記の通り臨時休診させていただくこととしました。

 現在、当院内の消毒作業は実施中で、飼主様が不安を感じることのないよう、全従業員が感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。

 飼主様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。

休診期間

令和4年2月23日(水)~3月1日(火)<予定>

*休診期間中は電話対応のみしております(診察時間中)

*今後の新型コロナウイルスの感染状況等によっては、休業期間を変更する場合がございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。

以上

本件に関するお問合せ先:

かん犬猫病院

電話番号:0466-61-9599

電話対応時間:診察時間内

閲覧数:404回

最新記事

すべて表示

GW中もカレンダー通りの診察となります。祭日は日曜日と同じ時間帯となりますのでお間違いのないようご注意ください。 10時〜12時(受付終了11時半) 15時〜17時(受付終了16時半) 現在のところ予約診療ではございません。順番にお呼びしておりますので、3密を避けてなるべく待合室での待機はご遠慮ください。 業者がお休みに入りますので、早めにフード、サプリメントや飲み薬の在庫確認をお願いいたします。

4月12日(火)より通常診療となります。予約の必要はありません。 狂犬病やフィラリア予防が始まり、週末は大変混み合います。なるべく平日の来院をおすすめいたします。 3密を避けてなるべく待合室での待機はご遠慮ください。 引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

4月10日(日)、狂犬病予防定期集合注射のため、午前中のみ院長不在となります。 4月11日(月)、口腔外科実習に参加するため、終日不在となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。