top of page

今後の予約診療について


 日頃、予約診療にご協力いただきありがとうございます。おかげさまで病院内の3密もある程度解消することができました。

 さて、早ければ25日にも緊急事態宣言が解除される可能性が出てまいりましたが、31日(日)までは既に予約が入っていますので、このまま今月中は予約診療を続けます。引き続きご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

 6月からは通常診療に戻す予定です。

閲覧数:373回

最新記事

すべて表示

明日4月21日(日)の診察

明日4月21日(日)午前中は獣医師不在のため休診いたします。 継続の薬・フードのお渡しは可能です。 午後は通常診療を行いますが、歯科診察はお休みいたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

院長不在のお知らせ

明日(4月10日)、狂犬病集合注射に出席するため午前中の診察が不在となります。 診察は行っておりますが、獣医師1名となるためペットPASSでの診察可能人数を制限します。ご迷惑をおかけしますがご協力お願いいたします。

歯科診察お休みのお知らせ

3月24日(日)は歯科担当獣医師の学会出席のため歯科診察をお休みとさせていただきます。 その他、診察は通常通り行っております。混み合う可能性があります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 「無麻酔スケーリング問題を考えるシンポジウム」が開催され、その資料の一部が公開されています。

Comentarios


bottom of page